ayublog._.s2

ちょこちょこ書いてます。学生です。

#4 1か月ぶり。

 

 

どもども。更新久々になってしまいましたー、

 

正直に言います。忘れてました。笑

 

 

 

ということで。特に書くことも無いので…

 

ここ数日、音楽を日常的にずーっと聴いています。

暇さえあれば、音楽。いつの間にかAirPodsが耳の中に入ってますね。笑

勉強する時も、ゲームする時も、ほぼ1日。

だから最近はどうもAirPodsの充電の減りが早いです。スマホの充電の減りも以下同文。

 

 

 

音楽って不思議ですよねーー。

 

 

 

音楽って深掘りしていったらキリがない。

それが音楽の面白さなのかなって、思います。

 

だからそんな面白い音楽をお仕事に出来たら楽しそう。なんて思ったりします。

 

音楽大好きーっ。

 

ではこの辺でー。またねーっ